最近ゲームやってると目が疲れるようになってきた

ごろごろごろごろ~

プレイ時間42時間ぐらい。採取装備最高!
一応エンディングは見たし、キリもいいのでこの辺で打ち切りにしておこうかな…極めると際限ないですもんね、このゲーム。
まあ残った村クエは暇なときに潰していこうかなと思います。
明日からはマリギャラ1(借)をやっていく予定。テストなど知らん。

レシラム・ゼクロム …中二病。黒版には白伝説、白版には黒伝説ってのは紛らわしいと思う。
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/legend

マリギャラ2サントラ。任天堂はなんでサントラ市販しないの(´・ω・`)?絶対売れると思うんだけど。
http://club.nintendo.jp/present/P108/index.html

おまけ



やっぱり画質悪い希ガス。コンポジット端子だとこの程度が限界なのかな。

あ、あと体育祭お疲れ様でした。もちろん見に行ってないけどね