ポケモンBW

買いました。ブラックをのんびり進めてます。

Twitterでなうなう言ってるとスパムになりかねないので、ここに書いていく。

  • ツタージャ選ぶ
  • 草むらで飛行ポケが出ないことに嘆く
  • 水の猿貰ったが、一つめのジムはツタージャ1匹で乗り切る
  • 水猿ボックス行き
  • ムンナゲット。実戦投入する
  • イベント多いなー
  • ダンゴロが変わらずの石持ってた。らっきー
  • 新ポケのデザインもアリな気がしてきた。慣れって怖い
  • 草むらゆらゆらしてるところに入ったらタブンネにエンカウント&ゲット
  • ツタージャ進化
  • N「世界を変えるための数式は解けない」…中二病すなあ
  • アロエBBA撃墜・・・まーたイベントか
  • オタマジャクシ投入。非常にかわいくない
  • Lv2.ヨーテリーがハイパーボール持ってきた。やるじゃん
  • おっさん「必ず急所に当たる技 こおりのいぶき」・・・さらりとすごいこと言ったよね
  • 道具メニューのUIが酷い
  • 残量が一目で分からない、一画面に表示されるアイテム数が少ない等
  • 橋。酔った
  • ヒウンシティ。酔った
  • 『アナタが 好きな スポーツは?』…ジャgの選択肢がないぞdisってんのか
  • 清掃員がゴミ袋ポケモンを出してきた
  • がくしゅうそうちゲトー。早いな
  • 達磨一匹で3つ目のジム陥落
  • オタマジャクシ進化。もうやだこれ
  • ヤブクロンが本当に「ゴミぶくろポケモン」だった件
  • 4つ目のジム乙。西に向かう
  • まーたチェレンか
  • 今作は街と街の間隔が狭い。初代をマネたのかな
  • 達磨Lv30で攻撃73,特攻14とか…こいつの種族値どうなってんだよ
  • 5つ目のジム、ようやくジャノビーさんの出番が!
  • ここでも幼なじみ戦あるのね・・・
  • 草結びって特殊だったのか。どうりで達磨が使うと威力が低いわけだ
  • P団がカルトすぎて怖い
  • ツタージャ最終進化。イイネ
  • カエル進化…安定したキモさ
  • ムンナoutバチュルin
  • 達磨進化。Aぱねえ
  • バッヂ6こ目
  • チェレン戦予知余裕でした
  • クマシュンかわええ
  • 氷ジム、ヒヒダルマ単騎で余裕でした^^
  • 「必ず急所に当たる技 こおりのいぶき」…この人さらりとすごいこと言ったよね
  • クイズに答えてどくけしをもらおう!…いらねえええええ
  • 今作のジムリーダーさんはよく働くなー
  • バリバリダー!!
  • ジャローダさんマジ空気
  • まさかひかえめシンクロムンナのためにマラソンすることになるとは
  • でねええええええ
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ここまで2時間弱60匹